パラピンの「口コミ」は大好評!

いつしか1〜2日分を小分け準備しておくようになりましたが、ラップやミニポリ袋も意外と開封がわずらわしくて。なんだか!懐かしかったです。。

コチラですっ!

2018年01月16日 ランキング上位商品↑

パラピン【薬包紙】パラピン(大) 500枚入 【1個までメール便ご選択可能】

詳しくはこちら b y 楽 天

) 「特大」は!ドライキャットフード3gにぴったりでした。なんだか懐かしいです。次回は硫酸紙を試してみようと思います。使い切ったらまた購入したいです。仕事で使用しますが、使い易いのでリピートですインターネットで初めて買ったのが薬包紙です。薬を砕いて包むのに必要です。子供に粉薬を飲ませる為に購入しました。大粒フードなら3〜4粒!小粒・中粒フードなら10粒前後にあたります。 「小」は!ドライキャットフード1gが無理矢理なんとか入る大きさです。アレルギーや内臓疾患があって一度にたくさん食べられず、日に何度も食事が必要という猫がいまして、毎食栄養計算しつつトッピングやサプリをいちいち量るのがすごく億劫でした。が…、まあ、錠剤なら一粒向けですね。 注文して5日ほどで無事届きました。これがあればスルスルと口に入るのでとても楽です。薬包紙はラップやポリ袋より開封が楽なので、とくに人に給餌を頼むときはこちらのほうが親切だなと思いました。カプセルに入れるのが面倒で購入しました。大きさも丁度よかった。 猫の給餌に使うため、サイズをいろいろ購入。大きさも丁度良かったし、たっぷりあるので長く使えそうです♪懐かしい薬包紙、久しぶりにみました。コストもあまり変わりません。近所のドラッグストアで「薬を包むグラシン紙」「極薄の折り紙みたいな…」と言っても!若い店員さんたちに通じませんでした。大粒フードなら3粒、小粒・中粒フードなら6粒前後にあたります。 薬包紙を利用して小分けしたキャットフードは、シリカゲルと一緒にoxoフードコンテナに保管しています。色々な所に問い合わせても無かったのが!こちらにあったので感動すら覚えました。薬局からもらう袋のままだと粉がうまく口に入らないので薬包紙を探していました。頼まれての注文です。ネットはなにかと便利ですね。 同じ状況の人がいらっしゃるかどうかわかりませんが、以下、ご参考まで。大きいサイズを購入したのですが、私にはちょうど良かったです。配送が早くって!助かりました。対応も早く商品にも満足です。かくいう私も!薬包紙という名称は今回初めて知ったのですが。このサイズはサプリメントの粉の小分けにと考えていましたが!ミヤリサンの空き瓶に一日量を入れて!適当に振り入れる方が楽で!いまのところほとんど出番がありません。ありがとうございました。(ポリ袋ではそれほど感じませんでした。 「中」は!ドライキャットフード1〜1.5gにぴったりでした。 匂いの強いフードは匂い移りが気になります。大粒フードなら6粒、小粒・中粒フードなら16粒ほどにあたります。 「大」は!ドライキャットフード1.5〜2gにぴったりでした。